月弓 ゆえ

あきさん!見つけました☆ 何はさておきレビューさせていただきます。 ハッピーなお話しは書けないの。 あきさんはいつもそう言うけれど今回は騙されました。ラストシーンは涙がこぼれます。 大人の夫婦が抱える難しい問題が凝縮されている作品です。身近な内容で深く共感できるはずなのに、、、 名前がっ!笑ってしまう!笑。 読み終えてしばらく経ちましたが、ちょっと胸がまだ落ち着きません。 胸に大きな物を残す作品に、今回も深く感謝いたします☆
1件・4件
ゆえ。様、早起き様♪ いや、ガチでハッピーなものは書けないみたいです。 ハッピー&スウィートな恋愛小説をお書きになる、ゆえ。様が心の底からウラヤマシイ限りです・・・・・・幸せになりたぁい~~(/ω\);;
3件
双葉ワールドにはいつも『少しのハッピー』が、含まれています。それが深い世界に存在してるからこそ見つけた時は涙が出ます。 鳥葬もしかり。 あきさんが書きながら気付いていないのか、はたまたわたしの脳内がハッピーすぎるのか…ですね(o^^o)v 幸せになりたい、そこは同じ気持ちで! ハッピーを書いていても実際がハッピーなわけでは無いという現実 笑。
1件2件

/1ページ

1件