僭越ながらレビューさせて頂きます。 本当の幸せをとは?  テンポよく進む物語で、不思議な出会いと共に魅了されました。 幸せを運んで来る……どんな幸せが舞い降りてくるのだろうとドキドキしながら読み進めます。 そして女子高生、老人と出会い、ハッとさせられました。私は幸せなんだなと…… 気が付かないもの、当たり前の日常にこそ、幸せは隠れているのですね。ケセランパサランはそれを気付かせてくれ、心に幸せを与えてくれました。 作者様の描写と表現が素晴らしく、不思議な世界観に引き込まれ、私も小さな旅に出てみたくなります。 物語は進み、新たな可愛らしいお供を連れて辿り着いた場所は、全ての真実を教えてくれました。 “幸福は娘が運んできてくれる” この言葉に、主人公と一緒に涙が溢れてきます。 何だろう? 言葉に出来ないからこそ、涙が溢れてくるんですよね。 父の娘に対す愛情……共感して、切なくなります。 本当にあった話? 私も会えるかな? そんな事を思ってしまう程、もの凄く好きな物語。 本当の幸せに気付き、暖かい風を運んでくれる秀逸な作品です! 追記 この世界観と構成、たまらなく好きです。本屋で見つけたら、確実に買うレベルです!
3件・4件
タッくんさん、素敵なレビューありがとうございます。 作者の思いもつかないことまで感じてくれて、とても嬉しいです。 受けないと思って書いた作品なので(時々こーいうのが書きたくなる)作者冥利に尽きますです(ΦωΦ)
3件
この作品、本当に好きです(=゚ω゚)ノ ちなみに、タッくんに さんはいらないですよ(∩´∀`)∩ タッくんでお願いします('ω')ノ
2件

/1ページ

1件