感想・レビュー一覧 8件

昔から会ってみたかったのが、コロボックルとケセランパサラン。 このお話はケセランパサランのようにふわふわと温かいものでした。 幸せになりたい。誰しもがそう思います。 けれども、小さな幸せは意外に
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 本当の幸せをとは?  テンポよく進む物語で、不思議な出会いと共に魅了されました。 幸せを運んで来る……どんな幸せが舞い降りてくるのだろうとドキドキしながら読み進
ネタバレあり
3件4件
【応援】 常々思っているのは、良い話というのは何かしら今までの人生にリンクする。 大人の童話ですね。 あてのない目的地へ向かうまでに出会う人々。 その人たちと「幸せとは」と語らい、合間に出てくる上
ネタバレあり
2件1件
(応援) あたたかな物語。 幸せは誰でも求めるけど、一人では辿り着けない。 真理だと思います。 可愛らしいケサランパサランが何かする訳ではないのですが、それを手にした人たちは幸せに気づいている
2件1件
(応援) 不思議なふわふわが導いてくれる旅。 しあわせを探す旅だけれど、巡る幸せの形がヒロインに、そして私たちに何かを教えてくれます。 日常に追われて、あるいはそんなもんさと半ば強引に納得させて。
ネタバレあり
2件1件
なんだろう。 丹一さんの作品には思わず自分を重ねてしまう。 生活。いや性格を見抜かれてるのかしら……と 私は作者の実話な気がして仕方がない。 丹一さんの部屋にふわふわと舞っていそうで。 幸せの定義
3件2件
幸せになりたい。 誰しもが願うと思う。 私もそうだった。 「将来の夢は?」と聞かれたら「幸せな生活」なんて、ぼんやり答えていた。 幸せとはなんなのか。 お金があること? 家族がいること? 仕事で成
2件1件
まさか……あの時、冗談で言っていたと思っていた「ケセランパサランへようこそ」が、本当に物語になるなんて! 冗談を本物にする。 そしてギャグかと思っていたものを、ハートフルな感動ものへと変える。 あ
ネタバレあり
2件6件

/1ページ

8件