もう切なくて、あの絵を直視できないです。 ほんわかな作品と思いきや、ほんわかではない衝撃のラスト。 名前とか、シマシマの鳥とかその流れ的にちょっとギャグオチを期待してた自分がいたので、よりショッキングでした。 それに…タマが最後まで可愛いのが…うわああん。・゜・(ノД`)・゜・。 もう可愛らしい表紙絵が素直な気持ちで「うふふ、可愛いなぁ」と見れないほどの衝撃でした!
1件・4件
ぽぽあっとさん、ハートフルなレビューありがとうございます。 すみません、黒ネコなのに自虐待ネタをやらかして。 そのまま「スニーカー」に継承していますので(ΦωΦ)
1件3件
丹さんこんばんはー! ホントそうですよー!最後、自虐?とふと思ったんですが、ホントに自虐だったんですねー(´∀`) 飼い方読みましたー!めっさ可愛かったのに…(´・ω・`) 途中のぷぎゃとかタコ糸にツボってましたよー(´∀`)
2件

/1ページ

1件