感想・レビュー一覧 22件

ああぁぁ~ あんなに…あんなに可愛らしい絵から始まって…… 叫びますよね 引き込まれてほんわかした空気の中からの結末が、もうトラウマになりそうなほど泣けます。 すごく切ないお話をありがとうござ
ネタバレあり
1件4件
布里鹿毛真寿・・。 のっけからの先制パンチに腹を抱えて(笑って)しまいました。 このお経のような名前。 皆さん、読めますか・・・。 戸未来 拝(じぶんの名前も人の事言えないですけど・・)
1件2件
もう切なくて、あの絵を直視できないです。 ほんわかな作品と思いきや、ほんわかではない衝撃のラスト。 名前とか、シマシマの鳥とかその流れ的にちょっとギャグオチを期待してた自分がいたので、よりショッキン
ネタバレあり
1件4件
表紙が可愛くて、きっとほんわかしてるんだろうなぁとワクワクしてました(*´∀`*) 良いですねこの展開…… 本当にね…… 思わず叫んでしまいました(笑) 他の作品から続いてて尚更楽しめました!
ネタバレあり
1件2件
表紙とラストの落差が凄い( ; ゜Д゜) マスター快紗瑠のシバンメシも衝撃ですが、 黒猫の丹一様が黒猫を絡めてくるとこれまた 物凄い衝撃に繋がります そして、ふりか・けます君の ご家族がどんな名前
ネタバレあり
1件2件
2017 1月26日完読 6作品目の「のりたま」 ジャンルその他……フム! 最初のイラストが淡く優しくて、続く物語も優しい印象で、けれどラストでひっくり返る (>_<)オゥ…… のりたまの謎を追え
2件4件
丹一さまの思わず悲鳴の上がる作品にレビューさせていただきます☆ 色とりどりなパターンで展開しているのりた祭りの中で最も震える作品です、今も。 ただ、うわぁ…!というだけでなく上手いなぁと思います。
ネタバレあり
1件1件
イラストがかわゆいです♪ お話もかわゆい・・・・・・と思ったらシュールでブラックな展開?? そりゃ食べたくないですな~;
ネタバレあり
1件1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 既に何度か読ませていただきましたが、遅ればせながらレビューさせてください。 主人公の男の子が凄い名前ですね!もうその時点でかなりの衝撃でした。笑 表紙が可愛らし
1件2件
初めまして。更紗と申します。 ゆえ。様からのご紹介で追っ掛け中です。たまチャマの行方。 この作品で思わず、Stop over. 黒さが素敵ですね。 テラテラして、艶があるわあ。 黄味が素敵ですね。
1件1件
ほのぼのとした語り口からは想像もつかない、結末の衝撃。 これは、ホラー? そうか…あのふりかけって、そうやって作ってたんですね(違うって)。
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 のりたま祭りが開催されていますので、お邪魔致しました。 参加されている作品の中で……一番 大きな叫び声を上げたと思います。 きっと、本家を見る度に思い出します( ̄▽ ̄;) 本当に素
1件2件
これは、ぞくりとする……。 ふりかけの材料がアレだったらと思うともう絶対食えない……。 そりゃ野里くん食えないわと納得しました(汗)
1件2件
読ませて頂きました。 作者様、黒猫何ですよね? 凄いです、作品の為にその身を犠牲にするなんて(笑)。 最後にゾっとする作品、ありがとうございました。
1件1件
タッくんさんからの~快紗瑠さんからの~五丁目さんのお話を読んでやってきました!初めましてm(._.)m 男の子二人の、ほのぼのとしたストーリーかと思いきや、まさかのホラーΣ(゜Д゜) もうこれが事実
ネタバレあり
1件1件
「のりたまこ」を追って来たら…… 丹さん怖い!ホラーになってる!(笑) これからのりたま見る度に思い出しちゃうじゃないですか! うちの常備ふりかけなのに~(*´Д`*) でもどちらかと言うと、の
ネタバレあり
1件3件
やっぱりホラーやったやん(T_T) あんなかわいいのにぃ
1件2件
自由かっ! みんな自由なのかっ! けますって何だwwwwww 共通点はイラストが可愛いのに、中身が怖いってヤツ? これは増殖するのか? 更なるのりたまこを描くのは果たして……飛躍すると決意して改名ま
ネタバレあり
2件1件
お待たせしましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ そして、ドキドキと拝見( *・ω・) ………… いきなりの、ふりか けるおΣ(*゚Д゚*)!!! もう既にヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑 さらに、あの鳥も出て、そ
ネタバレあり
2件2件
ちょwww ここにも「のりたまこ」が増殖中!! しかも……タマなのか、それとも「丹」なのか……←おい 黒猫増殖中!! チョメさんとこの大きな鳥かーらーの、丹さんのところの「のりたまこ」の材料……
2件3件
うっひょー(*ノ´∀`*)ノ のりたまこシリーズの共通点は表紙がみんな超可愛いことー♪ さてさて、ヌコリンののりたまこはどんなこかなー♪ (*´ω`*)ドレドレ… ………丸美屋はまだいい…だが。
ネタバレあり
2件4件
えええー(ノД`) タッくんの、のりたまこ。 快さんの、のりたまこ。 チョメさんの、のりたまこ。 そして、ぬこりんの… みなさん、個性豊かですふわ(>_<)
2件1件

/1ページ

22件