藤白 圭

あぁ。 男のロマン。 バレンタインデーにはチョコレートを体に塗りつけて…… 「私を食べて」 とか言われたい。 でも、そうか。 こういうフェチもありですね。←そこに食いついたΣ(・ω・ノ)ノ!? 足フェチの人なら…………うむ。 間違いない。 これ、絶対にウケる!←どんだけ変態だ。 それにしてもカオスだ……この作品。 変態しか出てこない。 それなのに。 それなのにだよ? あきらかにギャグだというのに、最後には切なさを残すとは。 スニーカーの神様というよりも、最早、スニーカーには神が宿っているのか?←そこまで言う? 表妄想コンテストと裏妄想コンテスト。 どちらのお題もしっかりと入れ込むところも最高です!
1件・3件
丁寧なレビューありがとうございます♪ スニーカーの神様の神輿、どんどん拡がって運ばれると良いですね(^_-)-☆
2件
こうやって、皆様のご厚意によって広まり続けるスニーカーの神様。 有難いです。 きっと、これに参加してくださった方々に「幸せ」を運んでくれると思います(*´ω`*)←ほんとかよwww こちらこそ! 参加してくださりありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件