感想・レビュー一覧 12件

きゅんとしました! 似鳥もゴザルも根子も可愛い♪ えぐい描写を得意とする双葉さんがこんなカワイイ三人のラブコメを書かれるなんてっ! 似鳥→ゴザルのベクトルが好きです。爽やかでした。
1件5件
勝者が敗者に転落する瞬間。 物語の王道ですね(笑)。 戸未来 拝
1件2件
うおっ!凄いです!! 気持ち良いくらいのスピード感!そしてある種、別の爽快感(?)すら感じますね! 言葉がマシンガントークでありながらちゃんとキャッチボールになってる! 作者様の笑いのセンスにもすっ
ネタバレあり
1件1件
はじめから終わりまで大爆笑でした。 自分では気付かなかった笑いのツボをこの作品で教えてもらいましたwww ナマ足でチョコ! なんでそれだけでこんなに興奮するのでしょう! たった一言の言葉がチョコよ
ネタバレあり
1件1件
2人の友情が心温まる結末を迎えた仕上がり具合に、それまでのぶっとんだ内容を吹き飛ばすほどの爽やかさな青春を感じました。 なんでござろうか。この謎の感動は。 某は笑うだけ笑って終わると思っていたでゴ
ネタバレあり
1件2件
チョコ中毒と足フェチな私には最高のお話です。 チョコ塗れの足を舐め回す? …………いい。実にいい。 そのまま足を持ち上げてふくらはぎからチョコまみれの舌を………おおっとけねえ、妄想に突っ込むところ
ネタバレあり
1件4件
男と男のからみに女の子が登場するだけで、こんなに癒されるとは知らなかった。 生足にチョコレートのピンヒール、私も舐めたい。 女の子の足を嘗め回したくなる作品、ありがとうございます。 ( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
1件1件
なんですこれ、感動ーー!!( ノД`)セツナーイ!← ビンビンにタッてるキャラに底なしの欲望! このコラボは最強にして最凶! 笑いどころのないページは無く、全てがカオス。だがラストは…… 切ないの
ネタバレあり
1件1件
あぁ。 男のロマン。 バレンタインデーにはチョコレートを体に塗りつけて…… 「私を食べて」 とか言われたい。 でも、そうか。 こういうフェチもありですね。←そこに食いついたΣ(・ω・ノ)
ネタバレあり
1件3件
どんなギャグかな (∩´∀`)∩ ……変態しか登場してないよΣ(゚Д゚)!!! とくに、ゴザルΣ(゚Д゚)!!! まさに、カオスな変態Σ(゚Д゚)! こんな変態な話…… …… ……
ネタバレあり
1件1件
双葉さまがスニーカーよ! と意気込んでページを開きます。 今回はギャグなんだねって、こころが笑う準備をしました。そして笑い始めるのに…。 あきさん、やっぱり最後は涙です。 ラストシーンにぽつんと
ネタバレあり
1件1件
いい!萌えました!!( 〃▽〃)
1件5件

/1ページ

12件