住吉唖祈

エブ住民によるステキなお祭り第二弾、ようやく参戦っ('◇')ゞ にゃんとそうか・・・・・・コレは裏妄想コンテストだったのですね。 裏と表をくっつけて投稿したワタクシ、どんだけ無精者なのでしょう(;´д`)~3 そしていつの日か、自分にも似顔絵イラストをプレゼントされるのですね? 参加者がたくさんなので、ゆっくりお待ちしてま~す♪
1件・2件
双葉さん。 ぽぽあっとさん発信、表教祖:Plamoさんの「スニーカーの神様」に参加してくださって、本当にありがとうございました(*´▽`*) いつの日というよりも。 ええ。 これ。 参加者無差別テロ遊びなので。 本日UPされるんですよ~www しかも、プレゼントというよりも。 顔面羞恥プレイですからねぇwww←下書きなしの一発描きなので苦情は受け付けておりませんwww 待っててください。 魔除けに持っててください←こら
1件1件
ホント楽しみにしてます~3 よろしゅう♪

/1ページ

1件