スニーカーの神様「レジェンドたち」 快紗瑠による。いわゆる羞恥プレイ

のりたまこから、受け継がれる新たなる伝説の勇者たち

藤白 圭

34分 (20,262文字)

59 1,081

あらすじ

★皆様のリンクを貼ってあります。 エブリスタ内で多くの伝説を残した「のりたまこ」 「のりたまこ」の生みの親であり、教祖でもあるタッくんより、伝説は受け継がれた「スニーカーの神様」伝説。 その「レ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

 2/28時点の更新のラストシーンに、儂が登場するとは・・・・  いやはや。なんか、こう、くすぐったいような。ははあ、これが羞恥プレイの真髄ですね。  恐れ多くも、レジェンドとは、カッコよすぎです。あ
1件
快さん、お忙しい中、 レビューとイラストありがとうございます。 それにしても、私の足の秘密が筒抜けとは・・ これも福天商会の・・・。 ちなみに○虫対策には五本指ソックスがオススメです。マジです。 た
4件
お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♪ みんなをイラストでも楽しませてくれた、カイさんの多彩な才能に嫉妬します(。・`з・)ノ それにしても、スニ神は本当に人気がありますね。これもカイさんの人徳のなす
4件2件
もっと見る