2人の友情が心温まる結末を迎えた仕上がり具合に、それまでのぶっとんだ内容を吹き飛ばすほどの爽やかさな青春を感じました。 なんでござろうか。この謎の感動は。 某は笑うだけ笑って終わると思っていたでゴザル。 なのになんだろうか。でも本当は、その理由を知ってるでゴザル。 良い男を手玉にとる力があるのに、それを発揮しきれない主人公の乙女力が可愛い。 なんだこの距離感。まるで少女漫画! 楽しい作品をありがとうございました。 似鳥ガンバです(о´∀`о)
1件・2件
ステキなレビューありがとうございます♪ なるほど、似鳥も乙女だったのですね! 表紙絵を間違えてしまいましたが、たしかに少女マンガかもですw 次があれば少女マンガちっくな表紙絵にします♪
1件1件
ゴザル可愛いよ。気づけよ!近くの愛を! みたいなノリで最後楽しめました(^-^) あの2人は別作品のキャラなのかな?? なんか可愛らしい凸凹コンビで色んな話読んでみたいですね(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件