のりたまことスニーカーのコラボ、楽しませて頂きましたヽ(*´∀`)ノ♪ スニーカーを使わずに早く走る、新しい展開ですね。 カツアゲだろうと思われる、神様の臨場感たっぷりの口調は面白かったです。偽物かも?とも思いましたが…… 参拝をされなくなると、神様もやさぐれるのですね(*´・ω・`)b とりあえずは、しょうねんが水虫にならなかったことを喜んでおります。 ε≡ヘ( ゚Д゚)ノさあ、みんな走りだそう!
・1件
たくさんの楽しいペコメと同じく楽しいレビューをありがとうございます! 神様ですから、きっと少年がスニーカーを使わなくても速く走れるのをお見通しだったんですよ。 ただ、才能の芽がまだ出てなかったから文字通り『鶏糞』的な感じで肥料を与えたんですよ(笑) 私なりに神様の姿がそんな風になってしまった理由を考えてみた結果、神社の廃れになりました(笑) 水虫については、少年はほんの細やかな願いしか望んでませんから……ね?(´ー`)σ

/1ページ

1件