感想・レビュー一覧 4件

可愛らしいお話で、最初はコミカルに最後はほっこりする素敵なお話でした。 信じるものは救われるというのかな、私たちが生きてく上で大切なことをメッセージとして伝えてくれた気がします。 それに、私は最後
ネタバレあり
2件
作者が作品説明で下品な描写がある、と、警告している通り、汚い描写があります。 でも! 最後は、主人公に「良かったね」って声をかけたくなるオチでした。 下品だけど、笑っちゃうけど、最後にホンワ
1件
のりたまことスニーカーのコラボ、楽しませて頂きましたヽ(*´∀`)ノ♪ スニーカーを使わずに早く走る、新しい展開ですね。 カツアゲだろうと思われる、神様の臨場感たっぷりの口調は面白かったです。偽物
ネタバレあり
1件
スニ神様がもう、悪人というか、なんというか。 カツアゲ大好きなヤンキー浮浪者にしか見えなくなってきた。 しかも、ここでまた、「のりたまこ」も布教活動されているΣ(・ω・ノ)ノ! まさか……スニ神様
2件

/1ページ

4件