今更ながらのりたまこ制覇に向けて 全国行脚中です( ☆∀☆) コパ言うからDr.○パかと思ったら ナウ○カだったということにまず笑い、 どこかで見たような面々が出てきて ニヤニヤが止まらなくなり 落ちにちゃんと他ののりたまこ作品も 絡めてくるあたり、サービス精神超旺盛!( ☆∀☆) 「美味しい!美味しすぎる!! アアン! スゴイ! スゴォイ!! こんなの初めてぇン!!」 ↑ここ何回読んでも笑ってしまうのはどういう仕組み(*≧∀≦*)
1件・2件
んバァァァァアさぁぁぁあん!!! のりたまこにレビューくだすってあじゃじゃした!←ありがとうございましたと言いたい お礼を申し上げるのが遅くなり、本当にすんなませんした!! 笑ってくれたのなら大満足です( ̄∇ ̄) 書いてるうちに自分が楽しくなってきて、あのセリフが出て来ました。 これを読んだツレから、ドン引きの心地よい冷気を右頬にもらいました。
1件1件
ホマレーヌ先生!( ☆∀☆)こむばむわ あのあたり絶対 書いてらっしゃるご本人も 笑いながらやってるんだろうなぁ と思って、 とても楽しく読ませて いただきました(*≧∀≦*) ドン引きの心地よい冷気ww 勲章さ……紫綬褒章さ( ☆∀☆)
1件

/1ページ

1件