おおっ! 野里玉子さんのある意味ライバルを主人公にして描いたスピンオフ作品! いつも思うのですが、作者様は心理描写が凄く上手いです! それと、ストーリーがめちゃめちゃ良いんですよねぇ。 苦い失恋の後には素敵で新たな出会いが待っている! 作者様の人を見詰める優しい眼差しがひしひしと伝わってきて、 私も主人公に思わず声援を送っていました! 所々に散りばめられた笑いのセンスも抜群ですね! 凄く素敵な作品です! ありがとうございました!!
・1件
にいださん!こんばんは~w うわわ、にいださんにはいつも恐縮してしまいます。 いつもいつも、こちらに対するお心遣いや優しさが偉大すぎて…… 本当に大きな方だなぁと、しみじみ思ってしまいます(゚´Д`゚) 主人公は、ライバルにすらなりきれずに敗北していましたが(笑) ただ、アレなんですよね……最後の彼はちょっと危険と言うか…… でも別の所で完璧なフォローを入れて頂けているので。 ええ!主人公はきっと幸せになりますよw いつもいつも、感激のレビューをありがとうございます♪(*´∀`)

/1ページ

1件