感想・レビュー一覧 16件

のりたまこさんが2人!? 衝撃のスタートから新しい恋まで一気に楽しめました。 のりたまこさん可愛いですね。 色んな作品とリンクしていて面白かったです。
ネタバレあり
1件
最後の登場人物・・・。 もしかして、失踪中の伝説の彼でしょうか。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件
おおっ! 野里玉子さんのある意味ライバルを主人公にして描いたスピンオフ作品! いつも思うのですが、作者様は心理描写が凄く上手いです! それと、ストーリーがめちゃめちゃ良いんですよねぇ。 苦い失恋の
ネタバレあり
1件
何てこと!!久手さんを想っていた同姓同名!!! まさかのラストはその出会い(*≧∀≦*) 思わず吹き出すくらい読み返してしまいました(笑) 面白い話をありがとうございました!!!
ネタバレあり
1件3件
野里玉子&久出正弘カップルご成婚の影に、涙する女性が居たとは・・・・・・w。 インパクトに負けて恋が実らなかったのは残念ですが、新しい恋の予感に救われますね♪ 恋せよ乙女、下手なてっぽも数うちゃ当たる
ネタバレあり
3件
近くの のりたまこ より遠くの のりたまこ ここですでにクスッと笑ってしまいました。 そのまま読むと同じですが、のりた まこ さんで微妙に違うんですね^ ^ 悲しみ方が明るい彼女は好感が持てます(
ネタバレあり
3件
のりた祭りの波に乗り、こちらにも伺いました。初めまして! 『のりたまこ』さん、ここにもいらっしゃった! 久手さんとの恋実らず残念ですが、新たな出会い!?いや待って下さいよ?その方は消息不明だったあ
ネタバレあり
2件3件
のり・たまこでなく のりた・まこ(*≧∀≦*) しげの・ごろうが 外人の先生から しげ・のごろう って 呼ばれてたのを なんとなく思い出しました(о^∇^о) 素敵なお話をありがとうございます
ネタバレあり
2件3件
キターーーーー!! のりたまこ旋風(´▽`*) しかも、もう一人の「のりたまこ」 名前はまこちゃんだけに……確かに、久手さんが、アッチの「のりたまこ」の方に惹かれたのも仕方がない←そうじゃない
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 新しいのりたまこさん、同姓同名では無いけど、のりたまこさん。 最後に出てきた男性、快紗瑠さんの友人では無いですよね? 「のりたまこ」リレーシリーズの他の作品を思い浮かべ
1件1件
腹筋がよじれるヾ(≧∀≦*)ノ〃 もう、近くの『のりたまこ』より、遠くの『のりたまこ』から、笑いが止まりませんでした( ゚∀゚)! ページ毎に爆笑です( ゚∀゚) イケメンの金持ちじゃなければ、
ネタバレあり
2件2件
(≧∀≦)きゃー。まさかまさかの同姓同名?と思ったら!ちょっと違いました。 久手さん、知らないところであなたに恋して、玉砕した女子がいますよー。 うわもう。真子ちゃんの乙女心と一緒に、上がったり下
3件4件
よっしゃーー!(笑) ちょいちょい入るギャグが見事♪ そして、ラストに奴が(笑) のりたまこリレー、サイコー♪♪♪
2件1件
また……表紙が可愛い……(´・ω・`)←疑心暗鬼 どんどんふくらむ だんだんひろがる のりたまこの世界が広がって派生してそこかしこで伝説ラッシュ!! 今回の伝説は胸きゅん!?バイストーリー♪ 罪
ネタバレあり
2件3件
みもりんも乗ったー♪ しかも、もうひとりの、のりたまこ(/∀`*) そうだったんだ… のりたまこ、切ない(>_<) しかし、きっと、次の出会いがある! きゃー(´∀`*) ラストは胸きゅんやー
2件1件
すべての「のりたまこ」を踏襲して、新たなる伝説が幕を開ける。 のりたまこ・すぴんおふ!? もう1人の「のりたまこ」がキターー! いや、恒例の表紙絵が可愛いんですけど。 そして彼の名前は──? あれ
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

16件