男は時としてやらねばならない時がある。 そして、それが大きな障害として立ちはだかれば、立ちはだかる程、乗り越えた時、人間的に大きくなれるものだ。 本作はそんなサラリーマンあるある…いや、サラリーマンないない物語だ。 ピンチに陥った主人公はその状況から大逆転するために頭をフル回転させ、ギリギリの闘いに臨む。 その臨場感を本作で楽しめるのではないだろうか。 ただ一つ言いたい。 やっぱりバレちゃダメだよwww ジャンルはギャグなんですが、そのピンチの切り抜けるための思考だとかは、ビジネスマンの思考っぽくて、共感を得ながら楽しんで読むことができました。共感したのは思考です。念のため二度言っておきます。 面白く読めました!引き続き頼ませてくださいねー(о´∀`о)

この投稿に対するコメントはありません