感想・レビュー一覧 19件

ああ~、そうか。そう落とすかあ~~>< 彼がミッションをやり遂げた後、やったね、頑張ったね!と思わず一緒にガッツポーズしたのに! 世の中はそんなに甘く無かったか……。 く…。朝は今日読む予定のも
ネタバレあり
1件
チョコの意外な活用法にびっくり。まあ、実用したくなる事態にはなりたくないですけど(苦笑) 主人公には、ご愁傷さまとしか言いようがありません。まさに知らぬが仏ですね。
ネタバレあり
3件
男は時としてやらねばならない時がある。 そして、それが大きな障害として立ちはだかれば、立ちはだかる程、乗り越えた時、人間的に大きくなれるものだ。 本作はそんなサラリーマンあるある…いや、サラリーマン
ネタバレあり
阿賀野でございます。 うーーーーん。こ、れは困りましたな。さて、最近はもちもちしたチョコレート菓子がトレンドみたいですよ。大福の生チョコいりですわ。これが案外、うまい! 快紗瑠 の神さまもおひとついか
ネタバレあり
1件
この作品は先に釘を刺されている。 『 自 己 責 任 』 ……と。 くそぅ……! くそぅ……!いやこの言葉もあまり言いたくない……くっ……! 文句も言わせてくれないなんて、なん
ネタバレあり
1件
読み終わってパッと浮かんだフレーズは 「くそもみそもいっしょ」♪ お尻も態度も、潔さが肝心だという 大きな教訓を与えてくれた秀(臭)作 二ページ目でもう「ウ○コだ」と わかってしまう私は 今でも
ネタバレあり
2件
はたして、真実とは何なのか。 知らぬままなら平穏な日々。知れば奈落の底。この境界線は脆く、そして曖昧で―― 生きていれば、誰にでも起こりうる事象。 すかした行為がそもそもの始まり…… “このく
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ああっ( ̄▽ ̄;) ああっ( ̄▽ ̄;) ああっ( ̄▽ ̄;) と、読了後。 うん、まあ思いました、私も。彼が何をやらかしてしまったがゆえに、
ネタバレあり
2件
これはまさにMission Impossible。 全米が、いや、世界が泣いた。 泣きますわ、このオチ。たぶん世界中の皆さんが、慈悲深い笑みを浮かべて彼を憐れんでいることでしょう。 あーあ、やっち
ネタバレあり
1件
快紗瑠さんの作品はギャグになっても主人公の心理が丁寧ですね(^O^) 本当に必死です…チョコレートをお尻につけたまま帰宅…ズボンの染みになりそうです(^_^;) 面白い作品をありがとうございました
ネタバレあり
2件
課長、御愁傷様(笑) 笑いました♪ でも食べ物を粗末にするとは(笑) 課長、もったいないおばけにとり憑かれてください(笑) 楽しい作品、感謝です♪
1件1件
課長さん、一体どんなミスをやらかしたかと、そこで生チョコがどう絡むと思っていましたら。 オチには苦笑が漏れました。 うん、親切に『注意』は書かれていましたから自己責任ですね。 それにしてもこの部
ネタバレあり
1件2件
アハハハハ。 この課長さんこれから部下に何か指示を出す度に、顔をチラッと見られてクスって笑われるのだろうな。 でも、可哀相って思わない。 食べ物を粗末にする奴は、社会的に抹殺されてしまえって思
1件1件
うむ! 誰も踏み入れない境地に……カイがイッたぁぁあ! どないせーちゅうんじゃ(  ̄? ̄ ) だからあれほどスカしっぺはやめなさいと。 とにかく、なんとか誤魔化した(気になってる)んだから、サッサと
ネタバレあり
1件1件
わあ、神戸の石畳生チョコだあ♪ …………(-_-;)ええと。 多分これを見る度に課長の事を思い出す事でしょう。 と言うかチョコ全般そうかもしれません。 でも大丈夫です。 ちゃんと嗅ぎ分けます
ネタバレあり
1件1件
ギャグの匂いがするε≡ヘ( ゚Д゚)ノ (゜Д゜≡゜Д゜)? では、レビューさせて頂きます。 謎がいくつも存在する展開。 さりげなく窓を開けたり、椅子のまま動いたりなど、疑問を持ちながら読み進め
ネタバレあり
1件2件
課長の声を小山力也さんで脳内変換してました。 「本当にすまないとおもっているッ!」 男の誇りを(見掛けは)守った課長は、真の漢ですね(・ω・)
ネタバレあり
2件
これは、男なら半分は経験者なのでは? 特に、飲み過ぎて寒空を歩いてると 男は、胃腸の弱い生き物なんだ! 腹に溜め込んで、カチカチになってる乙女には、分からない筈だ! なんて、最後に絶叫してしま
ネタバレあり
2件1件
………… ……………… …………………… ………………………… あ、あまりの内容に言葉を失ってしまっていた(;゚д゚) ふー、危なかったぁ、もう少しで意識を持って行かれるところでしたよ。 うん、
1件4件

/1ページ

19件