オオルリ

クローニャさんの口調がほんっとうに可愛くて和みます(´∀`*) 人の道具になれるまでにたくさん苦労したのかなあと思うと、グッとくるものがありますね…。そしてクローニャさんは一人暮らしを経験した後にスペレッセの星にきたのですね!これから炊事や洗濯といった家事はクローニャさんに頼らせていただくと思います(`・ω・´)w
・1件
レビューありがとうございます! 人間の道具、コツを掴むまで大変だったみたいです その中でスマホは相性がよかったみたいで、大好きになったそうな(^^) はい、例の猫を探す為、いろんなところを転々としていた後、スペレッセの星にたどり着いたって感じです! 「にゃっふふー!日常生活で困ったらクローニャのところに来るといいにゃ!アタシ、もしくは先生(スマホ)が教えるにゃー」 スズラギちゃん料理とかお洗濯とか手伝ってくれたらカワイイだろうな~と勝手に想像しちゃいました(^^) では、素敵なコメントありがとうございました!

/1ページ

1件