【スペレッセの星】ケーキ作りにゃ!
【スペレッセの星】ケーキ作りにゃ!
4スター 91PV

作品説明

「タケさんタケさん、ちょーどよかったにゃ!そこの材料取って欲しいにゃ!」 タケさん…偶然前を通りかかったキノコの青年に、うろ覚えで声をかけてみた。 どうやら、まるっきりの間違えではなかったらしく、

タグ

感想・レビュー 2件

クローニャさんの口調がほんっとうに可愛くて和みます(´∀`*) 人の道具になれるまでにたくさん苦労したのかなあと思うと、グッとくるものがありますね…。そしてクローニャさんは一人暮らしを経験した後にスペ
1件
 タケさん呼びいいですね~  とっても気に入りました~(^V^)  クローニャさんとお話しできて、木野さんはとってもうれしいのでありまする~  ふわふわの耳をもふもふしたいのを必死にこらえたり、料
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/11

更新日:2017/2/11