いやぁ、遊び倒しましたねぇ(笑) ここまで徹底してますとある種の清々しさまで感じます。 作者様の『ナ〇シカ愛』がひしひしと…いや!ビンビンに伝わって来ました! 最後に登場するのが『虫』ではなくて『蟲(オ〇ム)』というコワザも大変心憎いです(笑) でも! 実は、物語自体にはちゃんとした起承転結が有り、しっかりとした構成なのです! 物語の舞台は、勿論、言わずと知れた皆星町! まさに! チャーコワールドとジ〇リワールドの夢のコラボと言うべきでしょう。 所々に散りばめられた細かなギャグも秀逸! 『私は思わずピンクの子ブタの上に黒猫とヒヨコを載せてみた。 「ぷぎぃっ!」 「ウニャッ!」 「ピヨッ!」 「……のりたまこ、完成……!」』 ↑↑ こ、これってもしかしてブレーメンの? 大変、楽しませて頂きました! ちなみにオイラは、 〇パ様も好きですが、 ク〇トワと巨〇兵が好きです! ありがとうございました!!(そして、寝落ちっ!)
1件

この投稿に対するコメントはありません