お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♪ みんなをイラストでも楽しませてくれた、カイさんの多彩な才能に嫉妬します(。・`з・)ノ それにしても、スニ神は本当に人気がありますね。これもカイさんの人徳のなすところ! 私も参戦しましたが、楽しかったです。 またいつか、一緒に悪ふざけしましょう ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!!
4件・2件
タッくんもリレー小説、お疲れ様でした。 ってか、最後はまとまって良かった……まじで。これもタッくんのお陰だよ。 途中、カオスすぎてどうしようかと思ったもんww ん? のりたまこのが人気があるやないですかい!! のりたまこも、スニ神様も。 イベントとして立ち上げていないだけに、参加して頂いても、皆に知ってもらえるキッカケに中々ならなくて。 どうやったら、少しでも多くの方々に参加者の皆様のことを知ってもらえるだろうか?と考えた結果の、快紗瑠の悪ノリだったんで、こんな稚拙なイラストで羞恥プレイしても、喜んでくれた皆様の寛大な心に、感謝しております。 タッくんも、皆を盛り上げてくれ
1件1件
カイさんが7階に連れていってくれたお陰ですよ( *・ω・)ノ でも、あらためて見るとちょっと面白いですねヽ(*´∀`)ノ♪ 清水の兄ィにも誉められたし、いい経験になりました( *・ω・) そして、あのイベントたちは悩みも多くありましたよね。分かります。せっかく参加してくれた方の作品を、他の方にも読んでいただきたいと思いますからね( ̄~ ̄;) 自らは動きがとれなくなるし…… それでも楽しかったですよねヽ(*´∀`)ノ♪ 是非、また楽しみましょう! では、おやすみなさい(´ω` )zzZ

/1ページ

1件