Nuno

うわー、菊川さん。うわー(*´∇`*) 二面性が小気味良く描かれているので、読み進めるうちにどんどん世界に没頭していきました。 彼女の発する謎の言葉……その謎が明かされた時、思わず「そうだったのか!」とのけぞってしまいました。 もうもうっ。 掛け値なしに面白い作品です! ありがとうございました(*≧∀≦)
・1件
Nunoさん、こんばんは! 来て下さったんですね~♪ メガネを外すと…というありがち設定に敢えてしてみました。 彼女の言葉。「そうだったのか」と思ってもらえましたか! 全ての謎はメガネの中に(笑) 楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪ 素敵なレビューをありがとうございました!(*´∀`)
1件

/1ページ

1件