まさりみか

神に転生を持ちかけられたら一刀両断で断りたいレベル(笑) 応えられる方もすごいけど、なんか神の手の内かと思うと悔しい気も(笑) でも守りたいものを守る姿はカッコいいよね文哉君。
・3件
頑張りすぎて、良く分からない【私】さんが登場しちゃいましたけどね。 神の仕掛けを神の想定外のタイミングで出させた、とも言えるんですが。 山場は越えたので、この後少しの間は多分、もう少し穏やかな展開になると思います。 茜からの説教は不可避ですけどね。
2件
神も転生させがいのある人材と言えなくもないけど……元の人生なら何度命を失ってることか(-_-;) 茜ちゃんには、みっちりお説教してもらいましょうかね。

/1ページ

1件