まさりみか

うん、もうフレイがんばれ!……としか^^; 覚醒したらW説教の嵐とか……当分寝ていたいかも(笑)
・2件
悲劇的な未来を予知した茜が血相変えて戻っていった形なので、シエル様も内心穏やかじゃないです。 ただ、シエル様はこの戦闘に賛成も反対もしなかった立場なので、説教というほど強く言える立場には無いですね。 茜はまあ、真っ向から反対した立場なので……ええ、はい。 頑張れ文哉君。 美少女が心の底から君の心配をしてくれたんだ、むしろ喜べよ。 と、作者としてはそんなところです。
1件
まあシエル様の気持ち分からないでもないけどね。 今回、茜ちゃん勝ったって思ったもん。 それでも今までの積み重ねがあるから油断は禁物だけど(なんの笑 ただ不完全とはいえ文哉君の力を引き出せたのは大きいかな。 前世(?)のお祭りシーンもポイント高いと思うけど。 ただ相手がシエル様だから……こわいこわい(笑) 持てるのも考えものだよ文哉君。

/1ページ

1件