時針

 まだ物語りの序盤なのでしょうが、文章のリズムが俺と似ていて読もうという気にさせられました。しかしながら、改行が多過ぎるのと段落( )がないのが辛いです。携帯小説なので読みやすさを求める部分があるかと思いますが、改行するのは視点もしくは場面が切り替わる時、会話(「~……」)が終わった後が個人的に好きです。  またまた、お節介ですが会話文を始まる前後に一つ改行すると読みやすいです。 )例 〇〇〇〇。 「△△△」 ××××  内容に関しては急ぎ足感がありますので、ウェアウルフに両親が殺される前のシーンを詳しく書いておけば、殺されてしまう衝撃のシーンが活きると思います。これからを期待してます。
・1件
 続きも読みました。内容が深く、不思議と想像力がかき立てられます。是非、このまま完結まで突っ走て欲しいです!

/1ページ

1件