特集

レッドフード

ウェアウルフを狩る組織と一人の少女

6gura

ホラー 休載中
2時間39分 (94,917文字)

74 802

あらすじ

大きな脅威とされているウェアウルフ。 それに対抗する為に組織された通称レッドフード。 銀の剣を携え、イェーガー(狩人)と呼ばれる者と 二人一組で行動する。 レッドフード ウェアウルフ、及び危害を加え

感想・レビュー 3

サークルからきました! まだ10ページ程度しか読んでいませんが、レビューかかせていただきます(>_<) はじめは童話のイメージで「赤ずきんちゃん、気を付けて!」と思っていたのですが…… 赤ずきんち
ネタバレあり
2件
 まだ物語りの序盤なのでしょうが、文章のリズムが俺と似ていて読もうという気にさせられました。しかしながら、改行が多過ぎるのと段落( )がないのが辛いです。携帯小説なので読みやすさを求める部分があるかと
1件
とにかく冒頭の描写力から引き込まれました。 先が気になる作品です。楽しみにしています!
1件