うたうもの

あれ?今回チョコレートないなあとついつい思ってしまった…w いい意味で裏切ってくれる作品ですよ。 深い愛の前には見た目のギャップなんて関係ないのです、まさによっぴい版ビューティー&ビースト!熊とつる…(自主規制)。 実は好宗さんの実話も混ざっていたりして←
・2件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 前以て言いますが自分は剛毛じゃないし嫁はロリではありません。(ロリ嫁ぶっちゃけ欲しいけど(笑)) いやね。つるぺったんかあちゃんと剛毛とうちゃんってエッセイにコメントくれた方がいたので書いてみました(笑) 初の恋愛?でしたが、みんなチョコを意識したみたいです(笑) たまのチャレンジ楽しんでくれて良かった♪ いつも感謝です♪
1件1件
いいチャレンジでしたね(ノ∀`) ロリ鬼嫁さんじゃなかったんですね← まあ、精神的な部分で好宗さんの夫婦観をのぞけた感じでした(^_^)

/1ページ

1件