感想・レビュー一覧 9件

あれ?今回チョコレートないなあとついつい思ってしまった…w いい意味で裏切ってくれる作品ですよ。 深い愛の前には見た目のギャップなんて関係ないのです、まさによっぴい版ビューティー&ビースト!熊とつる
ネタバレあり
2件
ほっこりするお話でした(*≧∀≦*) 剛毛だけどうぶで優しい父ちゃん 可愛くてサイコーです やっぱり、お互いにないモノを 持ってる人に惹かれるのかなぁ……(^^)
ネタバレあり
1件
なんて優しいつるぺったんなんでしょう。 読んで、シリーズとは別物にされた理由を感じます。 見た目の差がありすぎる夫婦。 あらゆる障害を乗り越えての結婚、そして出産。 このテーマをつるぺったんで表現
ネタバレあり
1件
やばい。 これはやばい。 色々とやばい。 剛毛な彼と、小学生にしか見えない彼女。 そりゃぁ、誰しもが「親子」か「ロリコン」どっちだ??と悩むだろう。 けれど、彼らの愛は果てしなく深い。 彼の毛
ネタバレあり
1件1件
とても穏やかで幸せな家族の姿のお話を読ませて頂きました。 剛毛父ちゃんとつるべったんのお母さんお互いにとても愛し合っているんですね。 ほんわかと優しさ溢れるお話しにお笑いもしっかりと入っているという
ネタバレあり
1件
男の人って言葉にするの苦手そうですから、 「嫁です」 は言うのに勇気要ったのだろうなと思いました。 でも、はっきり言葉にするのは男らしい。 そして幼い妻をしっかり守るのも素敵です。 暖かいけれど
ネタバレあり
1件
クマみたいな旦那さま。 かわいいですね♪ 相手には自分にないものを求めるのでしょうか。 とても、相性のいい2人だと思います。 今回はチョコが出てこなかったですね。 ということで、正統派なのか…(笑)
ネタバレあり
1件
年の差カップルのほっこりするお話です。 旦那様が男らしくてステキ♪ 主人公がぺったんこなのを気にしてるけど、大丈夫!旦那様はそこも好きなのよ♪そして出産したら自然と大きくなります!(授乳中だけだけ
ネタバレあり
1件
なんて優しくて、温かくて、愛情溢れる作品なんでしょうヽ(*´∀`)ノ♪ 正反対の容姿がそれぞれ惹かれ会う姿。少し照れちゃいますね(*ノ▽ノ) そして、旦那様のギャップが可愛くてかっこいい! 嫁で
ネタバレあり
5件

/1ページ

9件