アンマンマン

主人公の高校時代の恋愛、3人の男の子との三者三様の優しさの恋物語が語られる。 作品を読み進んで行くと、何時しか時が進んでいるのに気づかされる。 女の子は昔の事しか思い出せない、彼女の横で3人の男の子を演じる伴侶。 彼女の幸せの為に行動する男性に涙する作品、ありがとうございました。 m(_ _)m 何時も思うのですが、時の流れをスムーズに描写する手腕、感心しています。 m(_ _)m
2件・1件
アンちゃん。 読みに来てくださって、レビューも嬉しいです^ ^ 胸キュンな感じのミステリーを書けないかと、挑戦してみたんですが、結果、これミステリー?みたいになってしまいました。 難しいですね(´∀`; ) 時間の流れスムーズでしたでしょうか? 読みづらくないかなぁと心配してたのですが、そう仰っていただけると、ほっとしました(・∀・`*) いつも、あたたかいお言葉、ありがとうございます(´∀`*)

/1ページ

1件