感想・レビュー一覧 14件

ただただ、涙があふれてきました。 あめさんの作品の中には、決して絵空事では終わらない、私たちが経験した、そして私たちが経験するであろうたくさんの想い出がつまっています。 ときには大切だったはずの想
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 高校生の主人公の女の子。ちょっと気の強い優しい子という印象でした。 彼女には気になる男の子が3人。それぞれ、彼女が気になるポイントを持っていて。
ネタバレあり
1件2件
切なさや寂しさを強く感じるのに、それ以上に優しく暖かい。 不思議です。 ファンタジーのようでありながら、現実にこのような方が居てもおかしくないと感じます。 大切な人が幸せであることが、自分自身の幸
ネタバレあり
1件2件
とても切ない話です。 ですが、そう一言だけでは言い表せないテクニックがこの小説には詰まっています。 まあ、読んでみてください。見事に足元をすくわれますから。 そのあと、感情のやり場をどこに持っていけば
1件1件
1つの思い出に括らないのがすごいよね。 揺れる恋心。それは決して浮気心ではない、まだ未完成な少女の微熱の様な思い。 その頃の記憶はきっと胸の中にあった時はチリチリと小さな熱をもっていたと思います。
ネタバレあり
2件1件
また、あめさんマジックに魅せられました。 3人の彼の間で、揺れ動く女の子。 それが青春の残光として語られ、結末に至る流れは絶品ですね。 葉桜を見つめる2人に、幸あれと祈りました(ΦωΦ)
2件3件
この物語の主人公は皆に好かれる性格の持ち主ですね♪ 無邪気に笑い合えたり、からかわれて可愛い反応をしたり、元気のない子を励ましたり。 そして、とても繊細な女の子。 皆に好かれてからかわれるのも
1件5件
主人公の高校時代の恋愛、3人の男の子との三者三様の優しさの恋物語が語られる。 作品を読み進んで行くと、何時しか時が進んでいるのに気づかされる。 女の子は昔の事しか思い出せない、彼女の横で3人の男
ネタバレあり
2件1件
……(;O;) この作者さまのマジック。わかってはいたけど毎回打ちのめされる。 ふわりとやわらかな情景、心理描写。 淡く優しく、今回は多感な少女時代の何気ない日常が、こちらも柔らかい笑みを浮かべなが
ネタバレあり
2件1件
途中までは胸キュンの少女漫画を読んでいるような感覚でした。 でもあめたんの作品がこんな単純なもので終わる訳がなく…… 高校時代、気になっていた3人の男の子たち。 その3人を妻の為に演じる旦那様。
ネタバレあり
2件6件
柔らかい表現の中にあって、確実に人としての大切な何か残す、あめさまの不思議で素敵な作品に感謝をこめて☆ レビューさせていただきます。 少女の記憶、みっつの淡い恋の物語。 ふわふわと手招きをされてい
2件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 歳を重ね、誰もが懐かしく思う青春の記憶。華やかな描写に乗って、3つの淡い恋模様を楽しむ事が出来ました。 一つ一つの想いでが可愛らしく、自分の青春時代と重なってク
ネタバレあり
2件1件
読後、涙が… 若いときのときめきはいつまでも美しい思い出として刻まれる。 けれど、長い時間を連れ添った穏やかな夫婦の思い出は我が身そのものになるのでしょう。 共に歩んだ唯一の存在を、認知症となって
ネタバレあり
1件1件
高校時代の淡い恋心。 それが桜の淡いピンク色とリンクし、そして、告白できずに儚く散った恋も、また、桜のよう…… とても瑞々しく、そして、初々しく描かれた青春時代の恋。 素敵だなぁ~と思って読み進
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

14件