西 東

切なさや寂しさを強く感じるのに、それ以上に優しく暖かい。 不思議です。 ファンタジーのようでありながら、現実にこのような方が居てもおかしくないと感じます。 大切な人が幸せであることが、自分自身の幸せなのだろうと考えていました。
1件・2件
アッキー。 読みに来てくれて、レビューもありがとう♪ 胸キュンを使って、ミステリー書けないかなぁと、考えたんですが、よくわからないものになっちゃって(´∀`; ) 難しいー(>_<) 勉強不足でした! また、失敗するかもしれないけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
1件
あめちゃんへ 今日は。 ミステリーだと思いますよ。 凄く素敵で、柔らかな優しさが、あめちゃんらしいです。 (*´∇`)

/1ページ

1件