2/28時点の更新のラストシーンに、儂が登場するとは・・・・  いやはや。なんか、こう、くすぐったいような。ははあ、これが羞恥プレイの真髄ですね。  恐れ多くも、レジェンドとは、カッコよすぎです。ありがとうございます。沢山のクリエさんが参加して、淀みのない、笑わせる物語になっています。  初めてこれを読んだ時、え、これは何だ?新しい文芸表現か?(マジで)と考えてしまいましたが、実はスニ神様が関与していたのですね。読んでいて、本当に楽しいし、他のクリエさんを身近に感じる瞬間でもあります。また、読み返すことにしましょう。  もっと沢山の人が参加するとどうなるのでしょうか。  気になるところではあります。
・1件
阿賀野さん、弄ってすんませーーーん←反省の色なし でも、楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 もっとたくさんの人が参加したら…… それは……羞恥プレイヤーが増えるだけです←おい(笑)

/1ページ

1件