haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 きっと彼女は感じやすく、そして優しい女の子なんだろうな――というのが読後であるいま、一番思っていることです。 彼女が出会ったおじいさんと古木の桜。その双方ともに願いを持っていて、どちらの願いを叶えるのかを選択するのは、彼女にはとてもつらいことだったんじゃないか。だから寧ろ、おじいさんの拳は、彼女にとって嬉しいものだったのでは? と、そんなことを思ったりしました。罪を犯して(彼女のは罪ではないけど)罰せられないよりは罰せられたほうがいい。優しい彼女はそんな子だった気がしたので。 作者さまらしいお話だったと思います(もちろん良い意味で)。素敵でした。ありがとうございました(^ ^)
・4件
haoriさーん レビューありがとうございます♪ おお、珍しく校正されなかった事は、喜ばしいようで寂しいようで…(笑) 本当にいつもありがとうございます。 この話は、ページ数を増やしてもっとゆっくりした感じにしたかったのですが、なかなかイメージ通りにいかなかったです。 まあ、一本だけの作品なのでいいかな。 この後の妄コンも、竹書房も、イベントもありますので(汗) それでは、また頑張ります! パワーをありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)〉
1件3件
こんにちは(^ ^) 落ち着いて拝読したので、たぶん見逃してないと思うのですが(笑) あったらごめんなさい。 ページ数を増やして、ですか。お話は十分まとまっていたと思いますが。でもそれは読者の意見。作者のplamoさんのこうしたいというこだわりがあるんですものね(^ ^) そういう気持ち、わかるつもりです。 それにしても。やはり妄コン作品だったんですね。エントリーされていなかったので、うん(・・? となっていたのですが。桜のほうですよね? 桜は、私もいま書いていて、plamoさんに先を越されたとちょっと焦っています。しかも同じファンタジーだったし(笑) ご返信ありがとうございました(^
2件

/1ページ

1件