感想・レビュー一覧 5件

都会の方が静かって、人の関わりが希薄だからかなと思っていたのですが、理由が分かった途端、カテゴリーがファンタジーだと思い出しました。 冷めた雰囲気の子だなと思っていたので。 でも夏樹さん、優しい子で
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 きっと彼女は感じやすく、そして優しい女の子なんだろうな――というのが読後であるいま、一番思っていることです。 彼女が出会ったおじいさんと古木の桜
ネタバレあり
4件
人と距離を置く主人公、夏樹。 彼女が都会に出て来た理由は静かだから。 この時点で、都会の方が静か?と疑問に思いましたが、後からその理由がよく分かります^_^ よそよそしい話し方、男性のようなぶっきら
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく、儚く、それでいてクスッと出来る不思議な世界観を堪能させて頂きました。 冒頭は冷めたイメージの夏樹。それが桜の老木を見てから劇的にイメージが変わります。
ネタバレあり
1件
何気ない話とは思うのですが(失礼!) 読んでいて、何気ない文章から何か伝わるものを感じました。 きっとそれを才能というのでしょね。
1件

/1ページ

5件