西 東

こちら、更に振り切っていますね。 表現はギリギリに見えますが、お姉さん、弟さんの神経を揺さぶり過ぎですよ。 こちらも笑い続けましたが、朝から元気ですね。
1件・4件
わぁお! こちらにまでレビュー頂きありがとうございます! ぶっとんだお下品さですが楽しんで頂けてとても光栄です! ですが、西 東 様。 開けちゃいましたね?触れちゃいましたね? 瑞希、実は…恥ずかしがり屋で自分からお声をかけるのが苦手です! なので、ペコメやレビューといったアクションを頂いた方を対象にお声かけしてるんですが……… 西 東 様。 げたんわさん発祥、フルーツ系ラブストーリー。もとい『春のフルーツ祭り』にご参加致しませんか?(*´ω`*)
3件
瑞希さんへ 今晩は。 実は更紗さんにもお誘い頂いたのですが、今は参加出来そうにもありません。 ですから、せめて読む側として参加させて頂きます。 m(__)m
2件

/1ページ

1件