感想・レビュー一覧 7件

こちら、更に振り切っていますね。 表現はギリギリに見えますが、お姉さん、弟さんの神経を揺さぶり過ぎですよ。 こちらも笑い続けましたが、朝から元気ですね。
ネタバレあり
1件4件
これ。ギリギリちゃいます。 ギリギリ通り越してぶっちぎってますよ?( ̄∇ ̄) 汚姉ちゃん、激しいですねwww バッ・ナーナの名前だけで笑えたのに、そっちじゃなくて林檎ちゃんの方がケダモノだったw
ネタバレあり
1件1件
あはは(´∀`*) この物語には、迷いがない! 読んだら、勇気を貰えるよ♪ なぜか、元気になれましたー∩(´∀`)∩ ありがとうございますー♪
ネタバレあり
1件2件
わたしが母さんなら。 この微笑ましい姉弟を育ててきた道を振り返り、さらに心強く今後のその成長を見守るでしょう。 主役のフルーツを完全にくらった姉弟と、そのやり取りの中にかなりな有名人を引っ張り出して
1件
めちゃくちゃ笑いました!テーブルバンバンですよ(*´∀`) 朝からエ○劇場( ´∀`)←○が伏せ字に見えん(笑) もうね、バナナ出すのは卑怯ですよ。ヤバイですよ! 弟くん、遅刻すんなよ~!←コレが
ネタバレあり
1件1件
奇しくも一昨日、瑞希さんを「お姉さんと呼ばせてくださいっ」って言いましたが、これはアレですね「汚姉さん」と上書きしますね(爆) あ、ここレビュー欄だった。 瑞希様がとうとう辿り着いてしまった感の作
5件20件
半端ないのキターΣ(*゚Д゚*) 全開ですね。私も姉がいますが、こんなことを言ってたらトラウマになります。 でも、他人で美人ならオッケー! 笑いました!
4件1件

/1ページ

7件