ちゅう*

放送禁止の卒業編を読み終えて、ミツルくんのことだけちょっと心残りでした。 なので、放送日和でミツルくんが幸せになれたらいいなと思います。 ミツルくんの器用そうに見えて実は不器用なところが愛しくてしかたないです。絶対に幸せになってほしい。 まだこの先どうなるかわからないけど、ミツルくんを幸せにするのがそらちゃんであってほしいです。不器用な2人だからこそ、隣でひねくりあいながらいつまでも一緒にいてほしいです。 櫻川さんの放送禁止シリーズは、禁断だったりとても危ないシーンもあってハラハラすることや悲しいことも多いけれど、読み終えると心温まるステキな作品ばかりで大好きです。 どんなに時間がかかっても待っていますので、ミツルくんとそらちゃんの物語の時間をすすめていただけることを祈っています。 最後になりますが、ステキな作品たちに出会わせていただきありがとうございます。 これからも陰ながら応援しています。
14件

この投稿に対するコメントはありません