感想・レビュー一覧 290件

好きな作品

休載されてても何回も見てしまいます。大好きな作品です。もう更新はされないのでしょうか?
1件
次回の更新待ってます!! 続きが早く読みたいです!!!
2件
わー!!更新されてる!嬉しい! さなぎさんの小説、基本好きですが、この小説スゴく大好き!! しおり外さないで待っていた甲斐があった(笑)
7件
更新ありがとうございます♪ 大好きな放送部シリーズ! ミツルが笑えますように!! 幸せになれますように★
1件1件
更新有難うございます!! そらちゃん、頑張れー!
1件3件
櫻川さなぎさんの作品は、どれも独特の空気があって心理描写とか、言葉にならない雰囲気とか、言葉に乗り切れないその人の背景とか、奥深さとかがなんとも魅力的で更新が楽しみです。 生活に張り合いが出る感じです
6件1件
放送禁止の卒業編を読み終えて、ミツルくんのことだけちょっと心残りでした。 なので、放送日和でミツルくんが幸せになれたらいいなと思います。 ミツルくんの器用そうに見えて実は不器用なところが愛しくてしか
ネタバレあり
14件
ご無沙汰です!元気でしょうか? 早いもので…今月末で1年になりますね(ノ_<。) 何か?事情が有るのかとニュース等を見ても変化は無く…更新、お休みしているのですよね? 休止中…で良いのでしょうか
4件
更新、待ってます(*^^*)
11件
ひさしぶりに読み返ました。 続きが早く読みたい!
1件
更新楽しみにしてます!!
7件
恋愛のことで頭いっぱいになっちゃう年頃だけど横で友達がさみしがってたり、ほかにも大切にしなきゃいけないものがたくさんあってごたごた絡まってからしか気づけなかったり 青春ですね(>_<)
3件
ミツルの反応は相変わらずですね(;´д`) しょうがない…
2件
真島くん。。へらへらしてて頼り無さそうだけど肝心なときはちゃんとやってくれますねぇー 最後の強がりか…、ミツルがしっかり前を向いて向き合えばそんなこと必要ないのにね
2件
そらのかわりに°°(≧□≦)°°。
切ないなぁ… やっぱりダメなのかなぁ…
1件
お寺の奥さんに(≧∀≦)爆笑
真嶋先生!さすが、いい味出してますね♪(笑) こういう掛け合い大好きです!読んでいてその場の雰囲気や会話の間が理解できる感じは、さすがさなぎ様!
1件
情が入って難しいけど…流されちゃだめだよね…
そっか…。そらちゃん、正樹君とキスできるんだ。私なら、できないなぁ…。
正樹よくふんばったね(;´д`)
1件
正樹君が優しすぎて胸が苦しくなります。 だけど、ミツルもホントに本気の恋愛をしていた時は、きっと彼女を何よりも大事にしていたと思います。
2件
爆笑(σ≧∀≦)σ
2件1件
正樹君を好きになれたら、そらちゃんも穏やかで温かい恋愛ができそうなんだけど、なかなかそういう訳にはいかないのが恋愛ですもんね…。 ミツルにはミツルの想いがあって、なかなかその壁を越えるのは難しそう。
2件
プリンにアイロンに…そらちゃん癒されてね( *´艸`)
1件2件
正樹君、優しいなぁ。ほっこり仕上がったスカートと一緒に心も温かくなります(*´ω`*)
3件1件
ゆずちゃん、めちゃめちゃかわいいなぁ。 姉妹ってやっぱりいいですね。ほっこりしました(*´-`)
1件
ミツル…あ~っ!もうっ!(;>_<;)もうっ! はるきち!後ろからミツルの頭叩いてくださっ!( ̄^ ̄)
1件
さなぎさん、おかえりなさいませ! ミツルの心の中の傷の大きさが痛いです…。 彼が何を思って毎日を過ごしているのか、考えるだけで辛いです。 でも正直、『放送禁止。』の頃から今までまだミツルに共感しき
3件
離れる事で守るんじゃなくて、そばにいて守ってあげなよ、ミツル…。
1件1件

/10ページ

290件