瑞希*🐼

加害者側の遺族の立場。 これはとても難しい立場だと思います。 描写が素晴らしいし、冒頭からいきなり凄く切なくなりました。 心優しい素敵なお姉ちゃんを持ち、コンプレックスを抱いていながらもお姉ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます。 中盤辺りからは色んな意味でドキドキして………もう、鳥肌立つくらい気持ちが昂り過ぎて涙と鼻水が止まらない!! 枝垂桜に桜の花びらに………羽毛のように優しく包み込む懐かしい感触などを想像したら………もう号泣です。 二人を助けてくれて、お姉ちゃんありがとう!! ラストの弟の願いには凄く共感してしまいました!! 泣くの解っていても何度でも読みたくなる。 切ないのに心あたたまる素敵な作品をありがとうございました
2件・11件
ありがとうございます^^ 私は瑞希さまのレビューに鳥肌です(* ̄∇ ̄*) これ以上誉められたらハニカミ屋さんの私は塩を掛けられたナメクジ状態になってしまいそうです(笑 本当はもっと淡々と短くフィニッシュしたかったのですが、文章の書き方に慣れてなく、長くなってしまった感でちょっと困ってたのですが、ピックアップして頂くなんて、、、削らなくて良かったです! そこ、悩んだ所です^^ 今、返信を打っている間も恥ずかしさの余りふざけてしまいたい気持ちを耐えつつ、心からのお礼を申し上げますm(_ _)m そして、このストーリは、 げたんわ様、月弓ゆえ様、タッくん様の作ったハッピーエンドの流れがあっ
10件
ナメクジ(笑) やっぱりあの部分は削ってはいけない箇所です! というより、作品自体に削っていい所は何処にもないので長くなったなんて全く思わないですよ!! そうですね。 皆さんの作品、エブリスタの繋がりはやはり凄いな! と、凄く感じさせられました! 度重なる奇跡の感動をありがとうございました!!
1件9件

/1ページ

1件