感想・レビュー一覧 15件

大変、魂を揺さぶられました!これはスピンオフであると同時にちゃんと独立した作品として充分、完成度が高いと思います! 何かにつけ、優しく温かい笑顔で主人公を勇気づけ、励ましてくれたお姉さん。 彼女の死
ネタバレあり
1件1件
何も言えません、、、ただただ、素晴らしいの一言です こんな素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます。幸せです
1件2件
レンタル満開桜は多くの作家さんの想像を膨らませて、素敵な作品を次々と生み出しています。 こちらもそのうちのひとつ。 加害者は必ずしも悪人とは限らない。 この作品を読むと、とても素敵な人柄だったこと
ネタバレあり
2件1件
もととなったげたんわさんの作品も良かったですが、こちらも素敵です。 あの作品、本当に広がりがあるのですね。 他の方のもいくつか読んだのですが、悪い人はいないという共通点があり、涙腺を緩めてくれま
2件3件
レビュー失礼致します。 主人公の青年は、新社会人として花見の場所取りに奔走しております。 満開の桜は風に揺られ、舞い散る花吹雪のように美しく、そして儚い情感に彩られております。 駆ける子供と母親の
ネタバレあり
2件5件
素晴らしく優しい。 加害者側の立場に立ったとても救いのあるお話でした。 終盤は、もうゆっくり読めなくて、『助かっててくれ』と祈る思いでした。 最後は涙が(´;ω;`)出てきそうになりました。 昼休
ネタバレあり
1件1件
レビュー致します。 一ページ目で引き込まれ、最後で泣かされ、もう仕事中なのにどうしてくれるのさ、と真面目に思ってしまいました。 被害者と加害者、その身内。 様々な思惑が入り乱れるその様子が、ドラマ
1件3件
加害者側の遺族の立場。 これはとても難しい立場だと思います。 描写が素晴らしいし、冒頭からいきなり凄く切なくなりました。 心優しい素敵なお姉ちゃんを持ち、コンプレックスを抱いていながらもお姉ちゃんへ
ネタバレあり
2件11件
げたんわ様のレンタル桜を先に拝見してまして、あちらで散々泣いたのに、これ以上泣いたらもう……と、なかなか手が出なかったんです。 本当にごめんなさい。 でもずっと読みたくて読みたくて、勇気を振り絞った
2件3件
げたんわ 様 作の 【レンタル満開桜】 のスピンオフとのこと。 先に原作を読ませていただきました。 こちらは加害者側のお話です。 人はどんなに善人であっても、加害者になる可能性を秘めていて、どん
ネタバレあり
1件3件
ラストの弟さんの願いが、あの奇跡を呼ぶ原動力のひとつになるのかなぁ…と。 奇跡が奇跡を呼ぶ予感の感動のラストでした。 申し訳無いけど、コイツはホンマに要らんやろという人が長生きして、この人こそ必要と
ネタバレあり
2件1件
 今回は加害者女性の弟のお話でした。  カンペキすぎる姉に、小さな頃からコンプレックスを感じていた弟は、真面目な姉とは違い、要領良く生きようとするが___  弟の心の動きがとても細やかで、時折ギュッ
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 レンタル桜の、もう一つの物語を堪能させて頂きました。 優しくて眩しくて、大好きな姉。いつからか素直に話すことも出来なくなった弟は、突然起きた姉の事故により、心の
ネタバレあり
3件1件
2017 3月4日完読 桜作品の中でも、これは切ない物語だ 序盤、その出だしから悲しく、登場人物の青年から目が離せない。 姉弟の話を軸に物語は進むのだけど、不思議と姉の印象は春の日の様で、淡い印象
1件7件
彼女の想いは届きました。 大切なその想いは今、弟の胸の中で暖かいほのおを灯します。 感動のストーリーがついに完結です。 桜シリーズの中において加害者であるがゆえに、大変に難しい立場となっていた彼女。
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

15件