うたうもの

ただただ、涙があふれてきました。 あめさんの作品の中には、決して絵空事では終わらない、私たちが経験した、そして私たちが経験するであろうたくさんの想い出がつまっています。 ときには大切だったはずの想い出をふとした拍子に忘れてしまうかもしれないけれど、それはふとした拍子にまた鮮明に蘇ってくるのです。 あめさんの作品にやさしく触れるとき、それはそんなふとした拍子のひとつなのでしょうね。
1件・2件
うたうものさん。 読みに来てくださって、レビューも嬉しいです。 胸キュンを使ったミステリーを書けないかと思って挑戦してみました。 変な話になっちゃったなぁと、反省してたのですが、そんな素敵なことを仰っていただけると、ありがたいです。 いつも理想の夫婦というのを考えてしまいます。 この夫婦もそうですね。 実際にいるのではないかとも思います。 いつも優しいお言葉、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
たまにはこういう胸キュンもいいですね(^_^) あめさんの作品は普通とは違った展開がいいんです(ノ∀`) 自分も胸キュントライしたいと思いますが、ぜったい特殊な作品になる自信があります…(笑)

/1ページ

1件