浅果好宗

意地っ張りだけど泣き虫。 そんな子なら母親も心配になりますよね。 それでいて、がんばり屋。 遠く離れていても思い合う母と娘の姿は、故郷に親御さんを残してきた者に特に響くでしょう。 この物語を読んで、故郷の林檎を食べたくなりました。 そして、明日も頑張ろうと前向きになれます。 便りがないのは元気な証拠。 そんな言葉が浮かびました。 親子の絆は何よりも強いと思える作品でした♪
3件・5件
よっぴいさん。 読みにきてくださり、レビューも嬉しいです。 このお話は、遠く離れた母に対するラブレターのようなものでした。 いつも、つらいなぁと思った時に、電話をくれるので、不思議だなぁと思ってまして。 親子ってそういうものなのかなって。 りんごといえば、青森… 長野に住んでても、青森りんごが送られて来るのは、同じですよね?(笑) いつも、優しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
4件
今年はなかったですけど、毎年、青森りんご送られてきてます♪ 青森だと思うだけでちょっと美味しいですよね(笑) 自分の母もそんなときに電話やメールをくれるので、皆さん、同じかも?(笑)
3件

/1ページ

1件