あがさ。

「あるいはあの枝から」 読ませて頂きました。 母と娘の絆。 胸を打たれました。 帰ってきなさい この一言で私の喉元も熱くなりました。 この言葉に行き着くまでに積み重ねてきた言葉たちが秀逸で、リアリティに溢れ、娘さんのギリギリを、より差し迫ったものにしていると感じました。 最後は暖かくなるお話で良かったとほっとしました。 娘さんに、感情移入してしまいました。ありがとうございました。
1件・2件
Agathaさん。 読みにきてくださり、レビューも嬉しいです^ ^ 母に対するラブレターみたいなお話にしたくて書きました。 自分の母も離れて暮らしてますが、つらいなぁと思った時に、タイミングよく電話をかけてきます。 不思議で仕方なくて、親子ってそういうものなのかなぁと思ったりしてました。 感情移入して読んでくださったとのこと。 ありがとうございました(´∀`*)
1件1件
あめさん。 お母様へのラブレターとのお話、納得です!面と向かってお礼は言えないけれど感謝している気持ちが、作品からも伝わってきました。 と同時に、お母様から娘さんへのエールでもありますね。応援団みたいに派手なものではなくて、あったかな毛布のような優しさが溢れています。 素敵なお話をありがとうございました! これからも、あめさんのお話、楽しみにしています。

/1ページ

1件