月弓 ゆえ

お父さんをこよなく愛するわたくしより レビューさせていただきます☆ 絶大なにょたチョコ効果により、完ぺきなガールズ感をかもし出す皆さまに拍手を送ります。 作者さまの生活の中において、どんな場面でこの内容を思いついたのかという事に、大変興味を感じました。 試験的に、時間をおいて読み返してみましたが、やっぱり笑いました。たぶん、明日も笑います! 浅果さま。 ちなみにわたしは病院のロビーで拝読しました。 人前で読んじゃだめです、これ(≧∇≦)
・1件
ゆえさん、レビューありがとうございます♪ 世の中の女体化ってなんで、つるぺたがないの?っていうあまりにお馬鹿な疑問から、この作品が生まれたんですよ♪ しかし、女性陣は本当に親父さん好きだなぁと改めて思います♪ 人前で読めない作品、これからも頑張ります(笑) そのためには親父さんをもっと残念にしないとですね♪(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件