感想・レビュー一覧 6件

お父さんをこよなく愛するわたくしより レビューさせていただきます☆ 絶大なにょたチョコ効果により、完ぺきなガールズ感をかもし出す皆さまに拍手を送ります。 作者さまの生活の中において、どんな場面でこの
1件
うわー今回は五丁目さんまでご出演されているのですか。 本当に毎回内容も変わり面白さがたまりませんね。 でも中でもやはりお父さんとても面白すぎますよ。 青あざを作っても五丁目さんのパンツを見るなんて ス
ネタバレあり
1件
は……破壊力が回を重ねる度にパワーアップしている! しかも続々と登場するエブリスタクリエイターの、男性陣にびっくり。 そして笑いました。 ホワイトチョコは強化バージョンなんですね。 最後に瑠璃く
ネタバレあり
1件
初めて貰った義理チョコを腐らせたました。 仲良しクリエーターさんを登場させる事で、作品がどんどんリアル化している。 ただ読んでる方としては、登場するクリエーターさんをこういう方かなと想像していた
ネタバレあり
1件
もう駄目です。会社のちょっとした休憩中に読む作品ではありません。 仕事に戻った後に「おまえ、何笑ってるんだ? 気持ち悪いぞ?」と言われたのはこの作品の魔力です。 まさかの師匠とげたんわさんの登場に
ネタバレあり
1件1件
よっぴいさん、真面目で優しいキャラが崩壊しますよ… って、いつも言ってるのに、止まらない! げたんわさんとチョメさんも、とうとう仲間入り! チョメさんもこれを読んだら、きっと元気になりますねー(*´
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件