『人懐っこい』ひとには、『本当に相手の事が好き』というひと、『単なるお調子者で周りが見えない』というひとに分けられるのかも。 この方は間違いなく後者ですね。 はっきり言って、迷惑千万。 私も職場には内緒にしています。 言う意味もないですから。 そうでなくても、世界中に公開されている訳ですから…リアルと繋がれば何があるか分からない。 その意味でもサイト内でリアルを問わないようにしているはずですよ。 こういう勘違いした人間の無邪気さは、本当に腹立たしい。 ハミに咬まれて死んでしまえ。 私もそう思います。 Σ( ̄◇ ̄*) しまった! つい方言が。 ハミ…蝮の事でした。

この投稿に対するコメントはありません