感想・レビュー一覧 8件

『人懐っこい』ひとには、『本当に相手の事が好き』というひと、『単なるお調子者で周りが見えない』というひとに分けられるのかも。 この方は間違いなく後者ですね。 はっきり言って、迷惑千万。 私も職場
ネタバレあり
確かに、ギリギリです。 そして、この作品のタイトルの意味も…。 無邪気なのか、無神経なのか… 知らずに人を傷つけることもあるということです。 教訓にしましょう。 作者様の勇気に乾杯します。
ネタバレあり
1件1件
こわっ!Σ(゚Д゚) 自分の杓子でモノを計っちゃいけませんね。 こういうこと、アルアルです。 本人は悪気はないのでしょうが、こういうことはご本人の都合や考え方を優先してあげて欲しいです。 そしてラ
ネタバレあり
2件1件
【警告】とありますが、うまく誘い込んだ様にも思えて怖いです。 秘密にしておきたい場所にずかずかと踏み込んできて、本人は気を配っているつもりでも、やられる方は不快に感じられる事って確かにあります。
ネタバレあり
1件4件
主人公の気持ちが凄い分かります。 だからこそ、物凄く怖いです。私も仲の良い知り合いには伝えていますが、会社の同僚とかは全く知りません。 それが自分の世界に入ってくる恐怖…… 純粋に楽しんでくれる
ネタバレあり
1件3件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 不意に同僚に知られてしまった秘密。しかしその秘密について知られたほうと知ったほうの認識の違い。 秘密を知った同僚は、秘密の場所のルール(
ネタバレあり
1件3件
ちょ、確かにタイトル通り『警告』ですけど… 平岡のその後が気になる! けど怖い(笑) フィクションとなっていますが、実際そのように考えて動画取りに危険な事とかもする人居ますしね………。 特にそんな
ネタバレあり
1件6件
……こわっ! これ。 リアルにありそうで、本気で怖い。 人は自分と違う才能を持つ人に羨望の眼差しを向け、そして、それが徐々に嫉妬へと変わる。 金が絡むとなれば、更に、人は変わっていく。 そして、有
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件