藤白 圭

(´゚д゚`)!!ええー!!! まさか。 あのお父さんの手紙の内容そのものが……まさか…… あまりの衝撃! むしろ、P音炸裂させなくて良かったのか? 内容激しいけど大丈夫なのか? だがしかし! これは獣姦……問題ないはず←おかしいだろ! そうか……お父さん……豚と…… そのうち新種の豚ではなく、新種の人間=新人類が生まれる可能性を秘めた作品。 最後はもしや。 レッド??ル、翼をくださいまでかけてあるのか?! さすがは豚骨なのか鳥なのか分からなくなったチキンさん。 お見事です!
2件・8件
やだ! なにこれ! 60万文字書いてもほとんどシカトなのに、たかだか原稿用紙1枚でこの反響!? 恐るべし快紗瑠パワー! ユー、どれだけ愛されてまんねんな! ちなみに日本じゃどうか知りやせんけど、ヨーロッパのほうじゃかなり厳罰らしいでっせ、獣姦♪
1件7件
逆ですよ。 逆!! むしろ。 「1枚だからこそ、楽しめる」 という場合もアルトバイエルン! そうそう。 獣姦は厳罰なりなり! なのに、キツネ狩りはOK 意味がわからねぇぇwww でも。 豚骨チキンさんの名前を見る度にラーメン食べたくなるんだけど。 どうしてくれるん?←おい
1件6件

/1ページ

1件