やだ! なにこれ! 60万文字書いてもほとんどシカトなのに、たかだか原稿用紙1枚でこの反響!? 恐るべし快紗瑠パワー! ユー、どれだけ愛されてまんねんな! ちなみに日本じゃどうか知りやせんけど、ヨーロッパのほうじゃかなり厳罰らしいでっせ、獣姦♪
1件7件
逆ですよ。 逆!! むしろ。 「1枚だからこそ、楽しめる」 という場合もアルトバイエルン! そうそう。 獣姦は厳罰なりなり! なのに、キツネ狩りはOK 意味がわからねぇぇwww でも。 豚骨チキンさんの名前を見る度にラーメン食べたくなるんだけど。 どうしてくれるん?←おい
1件6件
昔はお題系(タイマンバトル形式)とかよくやってたんですけどね。某mixiで(全然某になってねえ) 読むほうはサクッと読みたいですもんね。わかりやす。鶏も長くてつまんないのは苦痛ですもの(自爆) 獣姦はハンティングじゃないからダメなんでせう、きっと。 でもいいなー、集まりいいなー。鶏も凶悪ヅラしてなかったら顔出したいけどなー。
5件
あーー(笑) タイマンバトル系とか昔のエブでもあったよね。 甲子園とか、色んなクリエのイベントがアホみたいに盛り上がってたwww けど、最近は静かですもんねぇ……勿体ない。 他社サイトは出版社が運営しているから文芸寄りでもいいんだけど、エブリスタは色んな意味でもっと「おもしろさ」を追求してもいいような気がするんだよねぇ。 と。 投稿サイトの今後の在り方という論文でも書きたい今日この頃←需要がねーよ 集まりおいでよー 別にこればいいよー わしだって顔面凶悪だものー むしろ顔面崩壊しているものー それでも皆、ウェールカーム!だぜ?
1件4件
快紗瑠さんが凶悪顔? バナナ舐めてるのに? うっそだー。 鶏、凶悪ヅラのおかげもあってタイマンバトルあんま負けたことないんすよー(17、8戦して2敗ぐらい) でもあれってなんていうかインスパイアですよ。主に10枚(4000文字)系が主戦場だったんですけど、そこから長いのに持っていきたくなるのがちょいちょい出てきちゃうんすよね。
3件
バナナ舐めているから、ケツの穴狙われるといつも思われるねん。 実際、つっこむから怒られるねん。 どうしようもないねん。 みんな菊の御門がゆるゆるになるねん。 ってwww タイマンバトルつえーーー! 流石軍鶏!! あー。 でも長編書きたくなる気持ちは分かりますよ。 ほんと。
2件
やう゛ぇえ……と、鶏のバックバージンが。。。
1件
(・∀・)ニヤニヤ
1件

0/1000 文字