星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ  『あなたに届かなくてごめんね』を拝読致しました。なんというか女性の心の機微がとても上手く表現されていると思いました。無論言葉選びや演出に光るものを感じましたし、最後にウソをつかなかったというオチがまた秀逸でとても楽しめました。  とてもAgatha.さんらしい作品だなと思います。  私も殺伐とした話ばっかり書いてないで、『あなたに届かなくてごめんね』のような話を書こうかな。確か妄コンに応募するんですよね。これから応援していきますので朗報を期待しております。  ではではw
1件・1件
いちょうさん 読んで下さって、しかも身に余るレビューをありがとうございます。 m(__)m土下座 最後はオチというほどのものではないですが、これからも精進していきたいと思っています。 私らしいと言ってもらって何だか照れ臭いのであります(笑)でもありがとうございました。
1件

/1ページ

1件